Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【fuutanさん】受け入れられない。

トレーニング生、fuutanさんのブログからの転載です。

---------------------

fuutanのブログ
受け入れられない。


 ポカミスは続いています。

値段をテレコに貼ったり部門を間違って値札を作ったり・・・。

商品の品出しをテレコにしたり・・・。

わかっているのに出来ないという歯がゆさがあります。

よく野菜売り場におつとめ品と シールが貼られている商品があるでしょ?

傷んでいるところを取り除いて極端に小さくなったものとか、今日中に食べてください

ね的な鮮度のものとかを安くしてあるもの。

玉ねぎの3個入りのものと4個入りのものがあった。3個は80円。4個は100円だと

指示があった。理解できていたはずなのにテレコに値札を貼っていた。

ポカミスをする自分が受け入れられない。私が悪いのはわかっているのに・・・。

そんな自分をこれ以上責めることはできないぐらい責める。

そして辛くなる。

明日はダイエットのレッスンです。

正直今の状況はダイエットどころではない。

だけど自分を責めるそして過食に走ることが多々あります。

明日の課題は責めるに決めました。



ランキングに参加しています。
クリックの応援お願いいたします。

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

アライアンス京都校スタッフ

Author:アライアンス京都校スタッフ
ようこそおいでくださいました。

このブログは、アレクサンダー・アライアンス・ジャパン 京都校の事務スタッフが運営しています。

アレクサンダー・テクニーク教師養成トレーニングコースで学習中の生徒さん、卒業生のブログ記事を集めてご紹介しています。

アレクサンダー・テクニークってなぁに?教師になりたいけど・・など、アレクサンダー・テクニークにご興味をお持ちの方、ぜひご覧くださいませ。

生徒さんたちのリアルな体験談、気づきなどが盛りだくさんです。

こちらを通じて、それぞれの生徒さんたちのブログも、応援いただけましたら幸いです。
 
なお、コメント欄は使用しておりません。
メッセージ、お問い合わせなどは、メールフォームからお願いいたします。

人気ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。