Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【fuutanさん】どんな時の私も私。

トレーニング生、fuutanさんのブログからの転載です。

---------------------

fuutanのブログ
どんな時の私も私。


 うまく行かない時や失敗した時の自分が嫌い。調子の悪い自分が許せない。

そんな時自分を責めます。

今日のレッスンでの私の課題は自分を責めるでした。

どんな時の自分も自分でそれを受け入れ認めるのも自分しかできないんですね。

自分を責めると喉がしまります。息が浅くなります。苦しいです。何もいいことはあり

ません。

なんだかうまくいった時のあなただけ受け入れます!調子いい時のあなただけ好き

です!という人が友達だったとしたら・・・軽薄な人に思える。



 自分を責める自分も受け入れてください!とあるブログに書かれているのを読ん

だことがある。本当にそうだな~と思うのです。



 嬉しいことがありました。

レッスン後仕事に行きました。今日はポカミスゼロでした。

とても頭の中がクリアーでした。今やることがわかりそれを淡々とやる!といった感じ

でした。職場の方ともコミュニケーションがうまくとれました。

イラッ!ときそうになる場面が何度かありましたが抑制できました。

10日前ぐらいにも1日だけこんな日がありました。こんな日が増えていくといいな



 この頭の中がクリアーになったのはレッスンでお道具が増えたからではないかと

思うのです。明日は超ハードな仕事なのでまた新しいお道具の事は書きます。



 明日はとても寒いようです。どうぞ風邪ひかないように温かくしてお過ごしください。




ランキングに参加しています。
クリックの応援お願いいたします。

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

アライアンス京都校スタッフ

Author:アライアンス京都校スタッフ
ようこそおいでくださいました。

このブログは、アレクサンダー・アライアンス・ジャパン 京都校の事務スタッフが運営しています。

アレクサンダー・テクニーク教師養成トレーニングコースで学習中の生徒さん、卒業生のブログ記事を集めてご紹介しています。

アレクサンダー・テクニークってなぁに?教師になりたいけど・・など、アレクサンダー・テクニークにご興味をお持ちの方、ぜひご覧くださいませ。

生徒さんたちのリアルな体験談、気づきなどが盛りだくさんです。

こちらを通じて、それぞれの生徒さんたちのブログも、応援いただけましたら幸いです。
 
なお、コメント欄は使用しておりません。
メッセージ、お問い合わせなどは、メールフォームからお願いいたします。

人気ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。