Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【fuutanさん】恐がってもいいんやで。

トレーニング生、fuutanさんのブログからの転載です。

---------------------

fuutanのブログ
恐がってもいいんやで。

 またしんどくなってきた。情報が入ってこない。頭がうるさい。

しんどいけれど馴染みがあるこの世界。

なんだか恐い気分。対象があって恐いわけではない。なんとなく恐い。

私はこんな時の自分も責めないで一緒に居ようと思う。

恐がらなくていいんやで!と言いたくなるがやめた。

そして恐がってもいいんやで!と言ってみた。すると不思議なんだが恐さが減った。

恐い!っていっている人に恐がらなくていいよ!というのは否定ではないかと思う。

何を思っても感じてもいいと思えば気が軽くなる。

調子のいい時はブログもたくさん書けるしご飯も作れる。

しんどい時はご飯も作る気がしないし、今日は昼の仕事は休みだったのにごみ出し

さえできなかった。しんどい時の私も私なんだと責めずにいれたことが少し嬉しい。



ランキングに参加しています。
クリックの応援お願いいたします。

人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

アライアンス京都校スタッフ

Author:アライアンス京都校スタッフ
ようこそおいでくださいました。

このブログは、アレクサンダー・アライアンス・ジャパン 京都校の事務スタッフが運営しています。

アレクサンダー・テクニーク教師養成トレーニングコースで学習中の生徒さん、卒業生のブログ記事を集めてご紹介しています。

アレクサンダー・テクニークってなぁに?教師になりたいけど・・など、アレクサンダー・テクニークにご興味をお持ちの方、ぜひご覧くださいませ。

生徒さんたちのリアルな体験談、気づきなどが盛りだくさんです。

こちらを通じて、それぞれの生徒さんたちのブログも、応援いただけましたら幸いです。
 
なお、コメント欄は使用しておりません。
メッセージ、お問い合わせなどは、メールフォームからお願いいたします。

人気ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。