Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【fuutanさん】ポカミスゼロの日。

トレーニング生、fuutanさんのブログからの転載です。

---------------------

fuutanのブログ
ポカミスゼロの日。


 今日のポカミス度・・・

 頭の中でしゃべらず仕事をしたら気持ちよく働けます。疲れが少ないです。
病院に行くようになってスカッと視野が広がり身体が統一した状態を感じる日がある。先生
は「心と体と頭がこんなにバラバラだとポカミスを起こすのは当然です!」と言われます。
このスカット・・・の日は2日ぐらいしか続かない。どん底のようなしんどい日が1週間ぐらい
続きそのあとスカッと・・・の日が2日ぐらいある。あまり普通の日はない。
だんだんこのスカッと・・・の日が増えていくといいな。

 頭の中でおしゃべりするのをやめるトレーニングは順調です。
そのことに注意がいきすぎて全体や床に注意が向けられていない。
明日はレベルアップを図ろう。頭の中でおしゃべりをやめ全体に注意を向けて働いてみま
す。

 今日、ピンクのスプレーカーネンションを買いました。
お花屋さんで1番に目がいったから選びました。
お花が家にあると気持ちが潤います。
気温も上がってきました。春が近づいていますね。



ランキングに参加しています。
クリックの応援お願いいたします。

人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

アライアンス京都校スタッフ

Author:アライアンス京都校スタッフ
ようこそおいでくださいました。

このブログは、アレクサンダー・アライアンス・ジャパン 京都校の事務スタッフが運営しています。

アレクサンダー・テクニーク教師養成トレーニングコースで学習中の生徒さん、卒業生のブログ記事を集めてご紹介しています。

アレクサンダー・テクニークってなぁに?教師になりたいけど・・など、アレクサンダー・テクニークにご興味をお持ちの方、ぜひご覧くださいませ。

生徒さんたちのリアルな体験談、気づきなどが盛りだくさんです。

こちらを通じて、それぞれの生徒さんたちのブログも、応援いただけましたら幸いです。
 
なお、コメント欄は使用しておりません。
メッセージ、お問い合わせなどは、メールフォームからお願いいたします。

人気ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。