Entries

【fuutanさん】2つの評価

トレーニング生、fuutanさんのブログからの転載です。

---------------------

fuutanのブログ
2つの評価

私は自分で自分を評価します。そして他人が私のことを評価します。それが同じで
なくてよい!と気付きました。それだけで心が軽くなりました。今日の私の仕事はよ
くやった!1年半やってきて1番頑張ったと思う。加工の量も売り場の整理もよくや
った!売れ筋商品の把握にもつとめた。だからこれでいいと思っているわけではな
い。もっと頑張りたいしもっと頑張れると思っている。
ただ上司の評価は低かった。嫌みを言われた。注意もされた。叱られた。
上司は「無理をさしているのも、言っているのもわかっている」とも言っていた。社
員の男性を助けてあげて欲しい!!と頼まれた。

私は「頑張ろう!!と意識するかしないかで結果は変わると思うので今より少しでも早
く作業しようと思って挑みます。」と答えた。

嫌みや注意などに対する反応が変わった気がする。たぶん今やれることをやって
いるからだろう。

明日も何が起こるか?何を言われるかわからない。ただ何を言われても自分を小
さくすることはやめようと思う。

明日が素敵な日でありますように…


※2,013年4月20日の記事です。 


ランキングに参加しています。
クリックの応援お願いいたします。

人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

アライアンス京都校スタッフ

Author:アライアンス京都校スタッフ
ようこそおいでくださいました。

このブログは、アレクサンダー・アライアンス・ジャパン 京都校の事務スタッフが運営しています。

アレクサンダー・テクニーク教師養成トレーニングコースで学習中の生徒さん、卒業生のブログ記事を集めてご紹介しています。

アレクサンダー・テクニークってなぁに?教師になりたいけど・・など、アレクサンダー・テクニークにご興味をお持ちの方、ぜひご覧くださいませ。

生徒さんたちのリアルな体験談、気づきなどが盛りだくさんです。

こちらを通じて、それぞれの生徒さんたちのブログも、応援いただけましたら幸いです。
 
なお、コメント欄は使用しておりません。
メッセージ、お問い合わせなどは、メールフォームからお願いいたします。

人気ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR