Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【fuutanさん】つっぱり棒

トレーニング生、fuutanさんのブログからの転載です。

---------------------

fuutanのブログ
つっぱり棒

                  t02200293_0240032012512156018.jpg


仕事で重い荷物を持つことがよくあります。
白菜が8こ入ったダンボールとか牛乳が12本入ったケースなど。腕だけで持つと本
当に疲れます。そしてなんがか腹がたってきて愚痴を言いたくなります。
地面に脚がついていたら楽です。心地よさを感じルーことすらあります。
心地よさを感じた時、つっぱり棒が頭の中に浮かびました。片方だけではつっぱり
棒は機能しないですよね。身体も同じようだ。上にいくと同時に下にもおりないとい
けないのだなぁ!と納得したのでした。
地面にサポートされているということを改めて実感したのでした。


※2013年4月24日の記事です。


ランキングに参加しています。
クリックの応援お願いいたします。

人気ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

アライアンス京都校スタッフ

Author:アライアンス京都校スタッフ
ようこそおいでくださいました。

このブログは、アレクサンダー・アライアンス・ジャパン 京都校の事務スタッフが運営しています。

アレクサンダー・テクニーク教師養成トレーニングコースで学習中の生徒さん、卒業生のブログ記事を集めてご紹介しています。

アレクサンダー・テクニークってなぁに?教師になりたいけど・・など、アレクサンダー・テクニークにご興味をお持ちの方、ぜひご覧くださいませ。

生徒さんたちのリアルな体験談、気づきなどが盛りだくさんです。

こちらを通じて、それぞれの生徒さんたちのブログも、応援いただけましたら幸いです。
 
なお、コメント欄は使用しておりません。
メッセージ、お問い合わせなどは、メールフォームからお願いいたします。

人気ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。