Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【fuutanさん】これぐらい疲れる予定でございます

トレーニング生、fuutanさんのブログからの転載です。

---------------------

fuutanのブログ
これぐらい疲れる予定でございます


             t02200293_0240032012512924663.jpg

仕事が忙しい。はりつめた空気の中お道具を総動員して働いています。

私は頭の中でこれからどれぐらい疲れるかシュミレーションしていることに気付きま
した。たとえば250.gif 250.gif 時間残業したから、これぐらい疲れるはずや!とか4時間
しか寝てないから次の日はしんどいはずや!って感じ。結果を予測している。いや
結果を決めている。
今まではむっちゃ疲れて次の日は寝込まなくてはいけなかったとしても今は違うか
もしれない。

頭の中でのシュミレーションをやめないと変わっても前と同じ行為を繰り返すことに
なりそうだ。

今の身体の声に耳を傾けようと思う。

※2013年4月25日の記事です。


ランキングに参加しています。
クリックの応援お願いいたします。

人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

アライアンス京都校スタッフ

Author:アライアンス京都校スタッフ
ようこそおいでくださいました。

このブログは、アレクサンダー・アライアンス・ジャパン 京都校の事務スタッフが運営しています。

アレクサンダー・テクニーク教師養成トレーニングコースで学習中の生徒さん、卒業生のブログ記事を集めてご紹介しています。

アレクサンダー・テクニークってなぁに?教師になりたいけど・・など、アレクサンダー・テクニークにご興味をお持ちの方、ぜひご覧くださいませ。

生徒さんたちのリアルな体験談、気づきなどが盛りだくさんです。

こちらを通じて、それぞれの生徒さんたちのブログも、応援いただけましたら幸いです。
 
なお、コメント欄は使用しておりません。
メッセージ、お問い合わせなどは、メールフォームからお願いいたします。

人気ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。