Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【fuutanさん】野菜早詰めゲームからレベルアップ

トレーニング生、fuutanさんのブログからの転載です。

---------------------

fuutanのブログ
野菜早詰めゲームからレベルアップ

             t02200392_0240042812518390055.jpg



朝アップした『優先順位をつける』の続きです。

まず優先順位をつける手掛かりはなんだろう?ただ量的に少ないものをを加工し
て出すのではいけない。
何がよく売れている?
また何を売りたい?
お店として安く仕入れた目玉商品とかは品薄になったらだめ。メイン通路側に品切
れがあったら目立つ。色々なことを考えなくてはいけない。こんな時、私は頭がパ
ニックになる。

そのころ、私がこだわっていたのは上司の優先順位と私の優先順位が一緒になら
なくてはいけないと強く思っていました。
目的に向かう気持ちがあれば大幅にはずないはずだと新海先生は言われた。
そうか!とは思ったけれどまだ私の心は上司とピッタリ同じに優先順位をつけた
い!という思いは消えなかった。

結果どうなったか夜に書きます。


※2013年4月29日の記事です。


ランキングに参加しています。
クリックの応援お願いいたします。

人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

アライアンス京都校スタッフ

Author:アライアンス京都校スタッフ
ようこそおいでくださいました。

このブログは、アレクサンダー・アライアンス・ジャパン 京都校の事務スタッフが運営しています。

アレクサンダー・テクニーク教師養成トレーニングコースで学習中の生徒さん、卒業生のブログ記事を集めてご紹介しています。

アレクサンダー・テクニークってなぁに?教師になりたいけど・・など、アレクサンダー・テクニークにご興味をお持ちの方、ぜひご覧くださいませ。

生徒さんたちのリアルな体験談、気づきなどが盛りだくさんです。

こちらを通じて、それぞれの生徒さんたちのブログも、応援いただけましたら幸いです。
 
なお、コメント欄は使用しておりません。
メッセージ、お問い合わせなどは、メールフォームからお願いいたします。

人気ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。