Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【fuutanさん】優先順位

トレーニング生、fuutanさんのブログからの転載です。

---------------------

fuutanのブログ
優先順位


              t02200293_0240032012519005942.jpg


前回の続きです。

結果優先順位がつけられるようになりました。まず何が品薄かな?と思いながら足
の裏で床を感じて売り場を歩きます。
するとなんとなく次に品出しをしないといけないものが目に入ってきます。以前は
考える!という感じでした。今は目に入ってくる感じです。本当に突然できるように
なった感覚です。
少し前にアップしたお花は突然咲くのではなく少しずつゆっくりと咲くのですね。あ
まりにもゆっくりなので変化に気付きにくいのでしょう…。
こうやって野菜早詰め担当から少しレベルアップしたのです。加工は早くできるよう
になったのに次に何を出したらいいのかわからない(>_<)もどかしさから解放された
のです(^-^)v

使ったお道具は足の裏で床を感じる。全体を思い出す!この2つ。

売り場は特別変わりはありません。配置も大きく変わっていません。お客さんの数
も!何が変わったのでしょう?私の感覚ですが私に今までアンテナが立ってなか
ったのではないかと思います。今、補充しないといけない商品は何?とアンテナを
立てたら情報がひっかかってくるようてます。


※2013年4月29日の記事です。


ランキングに参加しています。
クリックの応援お願いいたします。

人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

アライアンス京都校スタッフ

Author:アライアンス京都校スタッフ
ようこそおいでくださいました。

このブログは、アレクサンダー・アライアンス・ジャパン 京都校の事務スタッフが運営しています。

アレクサンダー・テクニーク教師養成トレーニングコースで学習中の生徒さん、卒業生のブログ記事を集めてご紹介しています。

アレクサンダー・テクニークってなぁに?教師になりたいけど・・など、アレクサンダー・テクニークにご興味をお持ちの方、ぜひご覧くださいませ。

生徒さんたちのリアルな体験談、気づきなどが盛りだくさんです。

こちらを通じて、それぞれの生徒さんたちのブログも、応援いただけましたら幸いです。
 
なお、コメント欄は使用しておりません。
メッセージ、お問い合わせなどは、メールフォームからお願いいたします。

人気ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。