Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【fuutanさん】難しい

トレーニング生、fuutanさんのブログからの転載です。

---------------------

fuutanのブログ
難しい

5月末に以前勤めていた京都の青果店を辞めました。その後の詳しいことは追々
書いていきたいと思います。

今は家から歩いて5分のスーパーの青果店で働いています。経験がじゃまをしてい
る部分、大きいです前の職場のやり方から今のお店のやり方に変えるのが
難しいです。今1番の課題は陳列。全く違います。
私は自分自身、空間認知能力が低いと感じています。空間認知能力が低いとこん
なことがやりにくい。ケーキ屋さんでバイトをしていたときにケーキを箱に詰められ
ないで辞めたことがある。三角のケーキを互い違いに詰めれないのだ今の店
もこれに値するようなことをしなくてはいけない。立体陳列をしているお店が多いと
思うんだけど平面に陳列しているんです。玉ねぎや人参を平面に置くというのは本
当に難しい。


※2013年7月19日の記事です。


ランキングに参加しています。
クリックの応援お願いいたします。

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

アライアンス京都校スタッフ

Author:アライアンス京都校スタッフ
ようこそおいでくださいました。

このブログは、アレクサンダー・アライアンス・ジャパン 京都校の事務スタッフが運営しています。

アレクサンダー・テクニーク教師養成トレーニングコースで学習中の生徒さん、卒業生のブログ記事を集めてご紹介しています。

アレクサンダー・テクニークってなぁに?教師になりたいけど・・など、アレクサンダー・テクニークにご興味をお持ちの方、ぜひご覧くださいませ。

生徒さんたちのリアルな体験談、気づきなどが盛りだくさんです。

こちらを通じて、それぞれの生徒さんたちのブログも、応援いただけましたら幸いです。
 
なお、コメント欄は使用しておりません。
メッセージ、お問い合わせなどは、メールフォームからお願いいたします。

人気ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。