Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【fuutanさん】ブルース先生の2回目のレッスン

トレーニング生、fuutanさんのブログからの転載です。

----------------------

fuutanのブログ
ブルース先生の2回目のレッスン

           t02200293_0240032012411181994.jpg


今日はブルース先生の2回目のレッスンでした。

何を学んだの?と聞かれたらよくわかりません。難しかった。理解でき
ないと感じることが多かった。だけど私の中の何かが変わりました。

20年ぐらい仲良くしていた友人がいました。私があることが心に引っ掛
かり連絡をとらなくなっていました。どうしているの?会いたいなぁ~と
思う気持ちはいつも持っていたのだけれど…きっかけがつかめずにい
た。ブルース先生のワークを受けてなんだか心の奥に触れられた気が
した。
引っ掛かっているものを見ずにはいられなかった。
見ることができたからこそ行動ができた。今、友人にメールをしました。
私が心に引っ掛っていたこと、そして今でも大事に思っていることを伝
えた。
2年間悩んで目を背けていたことに直視できた。

ブルース先生の意図とは違うだろうけれど…私には変化がおこりまし
た。
ありがとうございました。
ブルース先生の指は美しかった。Facebookにものせたけれど再度写真
をアップします。

私は小指がこんなにしなやかにながくのびることはありません。

ブルース先生の手にはアロンアロファーがついているのでは?と思う
ほどでした。ほんとうに相手に添うとはこういうことなんだな!と思いま
した。

※2013年2月8日の記事です。


ランキングに参加しています。
クリックの応援お願いいたします。

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

アライアンス京都校スタッフ

Author:アライアンス京都校スタッフ
ようこそおいでくださいました。

このブログは、アレクサンダー・アライアンス・ジャパン 京都校の事務スタッフが運営しています。

アレクサンダー・テクニーク教師養成トレーニングコースで学習中の生徒さん、卒業生のブログ記事を集めてご紹介しています。

アレクサンダー・テクニークってなぁに?教師になりたいけど・・など、アレクサンダー・テクニークにご興味をお持ちの方、ぜひご覧くださいませ。

生徒さんたちのリアルな体験談、気づきなどが盛りだくさんです。

こちらを通じて、それぞれの生徒さんたちのブログも、応援いただけましたら幸いです。
 
なお、コメント欄は使用しておりません。
メッセージ、お問い合わせなどは、メールフォームからお願いいたします。

人気ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。