Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【fuutanさん】目的は達成しましたが・・・

トレーニング生、fuutanさんのブログからの転載です。

---------------------

fuutanのブログ
目的は達成しましたが・・・


目的は達成しました。
今、仕事が忙しいのです。そんな中、火曜・水曜・今日とレッスンに出
席するのが目的でした。今日も忙しい中、後ろ髪を引かれる思いで
帰ってきました。目的は達成しましたが…。

レッスンでチェーア—ワークをやりました。できませんでした。頭が忙しく
先に先に進んでいるようです。あんまり私にはわかりません。もうムリだ
と感じてドスンとお尻から座ってしまいました。何度も今、ここにいて!
と言われました。できませんでした。涙が出てきました。なんでできない
の?私が悪いん?どうしたらいいん?そんな言葉が頭を駆け巡りまし
た。そして新海みどり先生はあなたが諦めても私は諦めない!と言わ
れました。
 このことからレッスンの最後まで立ち直ることはできませんでした。

 頑張って働き、火曜日、水曜とレッスンに出席したことが意味がない
ように感じます。ひとつダメなことがあると全部がダメだと思うのも習慣
だろう!

習慣と向き合うのは大変なこと。先に先に考え、ことが起こるのを避け
る。作戦を立てる。これも自分を守る手立てから始まっのかな…。


※2013年4月26日の記事です。


ランキングに参加しています。
クリックの応援お願いいたします。

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

アライアンス京都校スタッフ

Author:アライアンス京都校スタッフ
ようこそおいでくださいました。

このブログは、アレクサンダー・アライアンス・ジャパン 京都校の事務スタッフが運営しています。

アレクサンダー・テクニーク教師養成トレーニングコースで学習中の生徒さん、卒業生のブログ記事を集めてご紹介しています。

アレクサンダー・テクニークってなぁに?教師になりたいけど・・など、アレクサンダー・テクニークにご興味をお持ちの方、ぜひご覧くださいませ。

生徒さんたちのリアルな体験談、気づきなどが盛りだくさんです。

こちらを通じて、それぞれの生徒さんたちのブログも、応援いただけましたら幸いです。
 
なお、コメント欄は使用しておりません。
メッセージ、お問い合わせなどは、メールフォームからお願いいたします。

人気ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。