Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【fuutanさん】さみしい

トレーニング生、fuutanさんのブログからの転載です。

---------------------

fuutanのブログ
さみしい


夜勤めているスーパーに3月、3人の女性が入りました。2人は大学生。
1人は高校卒業後フリーターになった人。そのうち2人が今日で辞めま
した。
私を含め元からいるメンバーは精一杯教えてきました。まぁ、教えない
と回らなかったのだけど…。
辞める理由はおめでたいことだったり、留学が決まったりでいいことで
した。ただ辞めることも私たちには言ってくれませんでした。シフトがき
まって初めて知りました。最終出勤日にも挨拶なし!なんだか悲しかっ
た。

このことをリーダーに話した。アレクサンダーのレッスンで学んだ自分
が感じたことを伝えた。辞めることは直接言って欲しかったです。最終
日も向こうからの挨拶はなくてなんだか悲しかったです!と言った。ア
レクサンダーを勉強してなかったらとても嫌な言い方になったと思う。
私たちは精一杯教えてきたのに辞めることも言わへんし最後の挨拶も
なかったんですよ!って感じで言ったんじゃないかな…。

微妙な違いだか自分が感じたこと、思ったことを声にする方が気持ち
がいい。


※2013年5月16日の記事です。



ランキングに参加しています。
クリックの応援お願いいたします。

人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

アライアンス京都校スタッフ

Author:アライアンス京都校スタッフ
ようこそおいでくださいました。

このブログは、アレクサンダー・アライアンス・ジャパン 京都校の事務スタッフが運営しています。

アレクサンダー・テクニーク教師養成トレーニングコースで学習中の生徒さん、卒業生のブログ記事を集めてご紹介しています。

アレクサンダー・テクニークってなぁに?教師になりたいけど・・など、アレクサンダー・テクニークにご興味をお持ちの方、ぜひご覧くださいませ。

生徒さんたちのリアルな体験談、気づきなどが盛りだくさんです。

こちらを通じて、それぞれの生徒さんたちのブログも、応援いただけましたら幸いです。
 
なお、コメント欄は使用しておりません。
メッセージ、お問い合わせなどは、メールフォームからお願いいたします。

人気ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。