Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【fuutanさん】このままではあかん

トレーニング生、fuutanさんのブログからの転載です。

---------------------

fuutanのブログ
このままではあかん


何もかもうまくいかない。
心も体もしんどい
気晴らしにと友人と食事に出かけたりも たが余計にしんどくなった
いつも私の中に渦巻いているのは『このままではいけない!』という感
情。新海みどり先生は言われます。否定から変容するのは無理です
と!ここが私はわかっていない。

休憩していてもこんなことをしていてはいけないと思う。しばらくこの『こ
のままではいけない!』と思うことをやめてみようと思う。
だらだらすることも『だらだらしていい!』と思って過ごしてみようと思
う。だらだらすることで何が変わるのか?どんなことが起きるのか?部
屋が散らかるぐらいのことではないか?
ダラダラしたらあかんと思いながらもどうせダラダラしているのだから、
ダラダラしていいんや!と思いダラダラしてみます。

もっともっと頑張らなくてはいけないのかもしれないけれど疲れてしま
いました。
またダラダラしていい!と思って過ごしながら変化を書いていきたいと
思います


※2013年9月22日の記事です。


ランキングに参加しています。
クリックの応援お願いいたします。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

アライアンス京都校スタッフ

Author:アライアンス京都校スタッフ
ようこそおいでくださいました。

このブログは、アレクサンダー・アライアンス・ジャパン 京都校の事務スタッフが運営しています。

アレクサンダー・テクニーク教師養成トレーニングコースで学習中の生徒さん、卒業生のブログ記事を集めてご紹介しています。

アレクサンダー・テクニークってなぁに?教師になりたいけど・・など、アレクサンダー・テクニークにご興味をお持ちの方、ぜひご覧くださいませ。

生徒さんたちのリアルな体験談、気づきなどが盛りだくさんです。

こちらを通じて、それぞれの生徒さんたちのブログも、応援いただけましたら幸いです。
 
なお、コメント欄は使用しておりません。
メッセージ、お問い合わせなどは、メールフォームからお願いいたします。

人気ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。