Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【fuutanさん】このままでいい(1)

トレーニング生、fuutanさんのブログからの転載です。

---------------------

fuutanのブログ
このままでいい(1)


       t02200165_0640048012694007030.jpg

自己否定しているとやっぱりクルシイんだわ実感はなかったけど。
しんどくてもいいと何度も思った。このままでいいと何度も思った。する
と不思議やけど色んなことができる。今日も朝仕事に行って次の仕事
がある夕方まで何もしないでいるつもりだった。だけど、色んなことがし
たくなるんた。トイレの掃除したり洗濯ものをたたんだり、明日の朝来て
いく洋服やハンカチ揃えたり!このままではあかん!と思っているとこ
んなことをすることすらしんどくてできない。

身体的には首の押し下げが軽くなっている気がする。首の押し下げは
自己否定からくるものかもしれないとさえ思う。このままじゃあかんと思
えば身体を前に押す感じがする。実際はここにいることしかできないの
にね。


ランキングに参加しています。
クリックの応援お願いいたします。

人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

アライアンス京都校スタッフ

Author:アライアンス京都校スタッフ
ようこそおいでくださいました。

このブログは、アレクサンダー・アライアンス・ジャパン 京都校の事務スタッフが運営しています。

アレクサンダー・テクニーク教師養成トレーニングコースで学習中の生徒さん、卒業生のブログ記事を集めてご紹介しています。

アレクサンダー・テクニークってなぁに?教師になりたいけど・・など、アレクサンダー・テクニークにご興味をお持ちの方、ぜひご覧くださいませ。

生徒さんたちのリアルな体験談、気づきなどが盛りだくさんです。

こちらを通じて、それぞれの生徒さんたちのブログも、応援いただけましたら幸いです。
 
なお、コメント欄は使用しておりません。
メッセージ、お問い合わせなどは、メールフォームからお願いいたします。

人気ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。