Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【fuutanさん】空間にも情報がある

トレーニング生、fuutanさんのブログからの転載です。

----------------------
fuutanのブログ
空間にも情報がある

あらゆるところに莫大な数の情報が飛びかっているというようなことを
レッスンで聞きました。私たちは何か調べたい時に携帯で検索します。
もちろん携帯がなくては検索できません。しかしあらゆるところに情報
が飛びかっていて私たちが情報をキャッチできることができるらしいの
です?
私はピンとこないですが

今日、バイト先で気が付いたことがあるのです。肉の売り場を通るとき
に身体に変化が起こるのです。快か不快かというと快です。細かいこと
はわかりませんが手に変化が起こります。値下げをする時に使用する
機会を持って通るのです。機械とコンタクトをとれていると感じるので
す。小指に重さがかかっていて本当に持っていると実感するのです。あ
の場所に何か情報がとんでいて私が情報をキャッチしているのかも
と思ったのです。


※2013年11月24日の記事です。


ランキングに参加しています。
クリックの応援お願いいたします。

人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

アライアンス京都校スタッフ

Author:アライアンス京都校スタッフ
ようこそおいでくださいました。

このブログは、アレクサンダー・アライアンス・ジャパン 京都校の事務スタッフが運営しています。

アレクサンダー・テクニーク教師養成トレーニングコースで学習中の生徒さん、卒業生のブログ記事を集めてご紹介しています。

アレクサンダー・テクニークってなぁに?教師になりたいけど・・など、アレクサンダー・テクニークにご興味をお持ちの方、ぜひご覧くださいませ。

生徒さんたちのリアルな体験談、気づきなどが盛りだくさんです。

こちらを通じて、それぞれの生徒さんたちのブログも、応援いただけましたら幸いです。
 
なお、コメント欄は使用しておりません。
メッセージ、お問い合わせなどは、メールフォームからお願いいたします。

人気ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。