Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【fuutanさん】眠る時の気付き

トレーニング生、fuutanさんのブログからの転載です。

----------------------

fuutanのブログ
眠る時の気付き

昨夜ベッドに入った。
なんとなく締め付けられている?いや締め付けている感覚がした。
身体に注意を向けてみた。
すると自分の身体を自分に向けてみた引き付けている気がした。引き
付けているのをやめたらどうなるだろう?と思った。すると自分が大きく
広くなるのを感じた。そして寂しくなった。退屈だとも思った。
しばらくそのままでいた。
段々気持ちが変化していった。寂しさや退屈さは変わらないけれどこ
のまま眠ってもいいな とその状態を許可てきた感じがした。そのま
ま眠った。いつもより深い睡眠がとれた気がした。

自分を自分に引き付け監視して眠っていたように思えた。誰にも監視
されてなんかいないのにね 今日も深い睡眠 がとれるといいな
(*^^*)と思うFuutanでした。

※2013年12月24日の記事です。

ランキングに参加しています。
クリックの応援お願いいたします。

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

アライアンス京都校スタッフ

Author:アライアンス京都校スタッフ
ようこそおいでくださいました。

このブログは、アレクサンダー・アライアンス・ジャパン 京都校の事務スタッフが運営しています。

アレクサンダー・テクニーク教師養成トレーニングコースで学習中の生徒さん、卒業生のブログ記事を集めてご紹介しています。

アレクサンダー・テクニークってなぁに?教師になりたいけど・・など、アレクサンダー・テクニークにご興味をお持ちの方、ぜひご覧くださいませ。

生徒さんたちのリアルな体験談、気づきなどが盛りだくさんです。

こちらを通じて、それぞれの生徒さんたちのブログも、応援いただけましたら幸いです。
 
なお、コメント欄は使用しておりません。
メッセージ、お問い合わせなどは、メールフォームからお願いいたします。

人気ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。