Entries

【fuutanさん】鈴虫

トレーニング生、fuutanさんのブログからの転載です。

----------------------

fuutanのブログ
鈴虫

失敗した。
スーパーのバックヤードに鈴虫が舞い込んでいた。音色を聞くと夏の
わりを告げているように感じた。
試食の 案内を店内アナウンスした。その時に鈴虫のことを入れた。季
節感を出すつもりだった。悪気は全くない。
するとリーダーに声をかけれた。私はいいこと言ってくれていると思って
聞いていたの。店長が鈴虫も虫やからバックヤードに虫がいるのはマ
ズイ(+_+)と言っていたわ!と言われた。そうです!私、こういうことが多
いのです。盲点に気がつかない。これは全体に注意が向けられていな
い!からなんですね。


※2014年9月15日の記事です。


ランキングに参加しています。
クリックの応援お願いいたします。

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

アライアンス京都校スタッフ

Author:アライアンス京都校スタッフ
ようこそおいでくださいました。

このブログは、アレクサンダー・アライアンス・ジャパン 京都校の事務スタッフが運営しています。

アレクサンダー・テクニーク教師養成トレーニングコースで学習中の生徒さん、卒業生のブログ記事を集めてご紹介しています。

アレクサンダー・テクニークってなぁに?教師になりたいけど・・など、アレクサンダー・テクニークにご興味をお持ちの方、ぜひご覧くださいませ。

生徒さんたちのリアルな体験談、気づきなどが盛りだくさんです。

こちらを通じて、それぞれの生徒さんたちのブログも、応援いただけましたら幸いです。
 
なお、コメント欄は使用しておりません。
メッセージ、お問い合わせなどは、メールフォームからお願いいたします。

人気ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR