Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【fuutanさん】こないで!ホワァンホァワン さん

トレーニング生、fuutanさんのブログからの転載です。

----------------------

fuutanのブログ
こないで!ホワァンホァワン さん

タイトルみて 誰?ホァワン ホァワン さんって?
どこの国の方ですか?とお思いでしょう。
人ではないのです。
気分を言葉にしたらホワァンホァワンと知らない間に私の元にやってく
る気分を表現したのです。
そして私のやる気を煙に巻いてしまう気がするのです。
ホワァン ホァワンがやってくると楽しみにしていたことがなんとなくどう
でもいいように思えたりするのです。

今日のレッスンは課題は「気分」でした。
今日のレッスンは楽しみにしていたにも関わらず、朝からのホァワン
ホァワンがやってきて、テンションが下がりました。なんとなくレッスンに
行かずだらだらしていたい気分!
結局、ホワァンホァワンを連れてレッスンに行ったのでした。みんなは
そういう気分にならないの?って聞いてみた。
どうやら、みんなあるらしい(((^_^;)そうなのか!私だけではないのか!
オ-ストラリアから来てレッスンに参加されていたGさんも「yes」と言っ
ていました。私だけではないのか!
天気とか気圧とかの関係でも気分は変わるらしい。
自分に原因があると考えてしまいがちです。
気圧や天気はどうにもなりません(((^_^;)
ホァワンホァワンさんと呼んでいるものは、いつの間にかやってきてい
つの間にかいなくなるのです。
イメージでは綿菓子や雲みたい!
つかんで追い出したいと思うんだけどつかみ所はないのだ。新海みど
り先生は天気のようなもの!と言われていました。
ホァワンホァワン と仲良くなりたいと思うんだけど…。
o0480064013115347752.jpg

※2014年11月1日の記事です。

ランキングに参加しています。
クリックの応援お願いいたします。

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

アライアンス京都校スタッフ

Author:アライアンス京都校スタッフ
ようこそおいでくださいました。

このブログは、アレクサンダー・アライアンス・ジャパン 京都校の事務スタッフが運営しています。

アレクサンダー・テクニーク教師養成トレーニングコースで学習中の生徒さん、卒業生のブログ記事を集めてご紹介しています。

アレクサンダー・テクニークってなぁに?教師になりたいけど・・など、アレクサンダー・テクニークにご興味をお持ちの方、ぜひご覧くださいませ。

生徒さんたちのリアルな体験談、気づきなどが盛りだくさんです。

こちらを通じて、それぞれの生徒さんたちのブログも、応援いただけましたら幸いです。
 
なお、コメント欄は使用しておりません。
メッセージ、お問い合わせなどは、メールフォームからお願いいたします。

人気ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。