Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【fuutanさん】ブログの効果?

トレーニング生、fuutanさんのブログからの転載です。

----------------------

fuutanのブログ
ブログの効果?

アレクサンダーの講師養成のためのレッスンに行った帰りです。今日
は少し早く茶山に着きました。
ミスドでお茶してブログを書きました。
最近私はアレクサンダーの講師養成のためのレッスンに行きます!ま
たは行きました!とブログに書いています。
これには意図があります。
私は教師になるために学んでいる!と具体化するためです。
以前はレッスンに行く!と思っていました。間違いではないけれど抽象
的です。これだと一生レッスンを受け続けていそうです。

今日は新海みどり先生は少し遅れて来られました。
そのことは娘さんから聞いていました。
ぼんやりそうか…みどりさんは少し遅れて来られるんやな!
と思っていました。するとブログに書いた教師養成のためのレッスンに
来ていることを思い出した。(遅い!)
すると「みどりさんは少し遅れてくるそうなのでワ-クしていましょ
う。」って言えたのでした。
o0480064013119525398.jpg


※2014年11月4日の記事です。


ランキングに参加しています。
クリックの応援お願いいたします。

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

アライアンス京都校スタッフ

Author:アライアンス京都校スタッフ
ようこそおいでくださいました。

このブログは、アレクサンダー・アライアンス・ジャパン 京都校の事務スタッフが運営しています。

アレクサンダー・テクニーク教師養成トレーニングコースで学習中の生徒さん、卒業生のブログ記事を集めてご紹介しています。

アレクサンダー・テクニークってなぁに?教師になりたいけど・・など、アレクサンダー・テクニークにご興味をお持ちの方、ぜひご覧くださいませ。

生徒さんたちのリアルな体験談、気づきなどが盛りだくさんです。

こちらを通じて、それぞれの生徒さんたちのブログも、応援いただけましたら幸いです。
 
なお、コメント欄は使用しておりません。
メッセージ、お問い合わせなどは、メールフォームからお願いいたします。

人気ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。