Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【fuutanさん】アピールしているだけなのね!

トレーニング生、fuutanさんのブログからの転載です。

----------------------

fuutanのブログ
アピールしているだけなのね!

今日はアレクサンダーの教師養成のためのレッスンに行きました。


会社でこんなに私は忙しい!大変なんだ!とアピールするためにオー
バークションをとることがある!と話がでました。話してくださった方が
実演してくれました。
電話の受話器を力を込めて置く。ゴミをゴミ箱にすてるのも腕を振り切
り投げ捨てる!私は「こんなに大きい動きが果たして必要なのか?」と
いう内容だったと思っています。
実演してくれた彼の姿をみて「恐い(((^_^;)」と思ったのです。私は幼少
のころのトラウマにより男性を恐い!と感じることがあります。それはま
さに彼が実演してくれたようなシーンを目にした時です。
明日から実験してみようと思います。上記のようなシーンをみた時に
「忙しさや頑張っていることをアピールしているのね!」と思うとどんな
ことが起こるのでしょうか?
アピールしている姿だとは思いもしませんでした。
Tさんありがとう♪


※2014年11月9日の記事です。


ランキングに参加しています。
クリックの応援お願いいたします。

人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

アライアンス京都校スタッフ

Author:アライアンス京都校スタッフ
ようこそおいでくださいました。

このブログは、アレクサンダー・アライアンス・ジャパン 京都校の事務スタッフが運営しています。

アレクサンダー・テクニーク教師養成トレーニングコースで学習中の生徒さん、卒業生のブログ記事を集めてご紹介しています。

アレクサンダー・テクニークってなぁに?教師になりたいけど・・など、アレクサンダー・テクニークにご興味をお持ちの方、ぜひご覧くださいませ。

生徒さんたちのリアルな体験談、気づきなどが盛りだくさんです。

こちらを通じて、それぞれの生徒さんたちのブログも、応援いただけましたら幸いです。
 
なお、コメント欄は使用しておりません。
メッセージ、お問い合わせなどは、メールフォームからお願いいたします。

人気ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。