Entries

【fuutanさん】たった1つの答えを探さなくていいん?

トレーニング生、fuutanさんのブログからの転載です。

----------------------

fuutanのブログ
たった1つの答えを探さなくていいん?

できるようになるから自信がうまれるのではない!とロビン先生は言わ
れました。
では、自信はどうしたら得られるんだろう?
試すことで得られるのんだって!
こうやったらどうなるんだろう?ふう~ん、こんな感じなのね!じゃぁ、こ
こを
o0480064013136642639.jpg

こうしたら?あっそうか!おもしろい(^∇^)こっちをこうやったら何が起こ
るの?あらら♪こうきたか!なんて試すことを繰り返すことで自信が生
まれるんだって(⌒0⌒)/~~これならやれる!!!答えはないんだも
ん。成功もない?失敗もない!ただチャレンジあるのみ。
そう思ったら心がパーンと弾けてエネルギーが溢れ出た感じがした。
仕事中にやってみた。この持ち方はどう?こっちに置いたらどうなるか
な?こんな言葉で伝えてみたら?なんて。
すると段々楽しくなってきた。すると職場で笑いが溢れた。これでいい
んだね♪って思えた。
空回りしてきたギアがうまく回り始めたようだった。


※2014年11月22日の記事です。


ランキングに参加しています。
クリックの応援お願いいたします。

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

アライアンス京都校スタッフ

Author:アライアンス京都校スタッフ
ようこそおいでくださいました。

このブログは、アレクサンダー・アライアンス・ジャパン 京都校の事務スタッフが運営しています。

アレクサンダー・テクニーク教師養成トレーニングコースで学習中の生徒さん、卒業生のブログ記事を集めてご紹介しています。

アレクサンダー・テクニークってなぁに?教師になりたいけど・・など、アレクサンダー・テクニークにご興味をお持ちの方、ぜひご覧くださいませ。

生徒さんたちのリアルな体験談、気づきなどが盛りだくさんです。

こちらを通じて、それぞれの生徒さんたちのブログも、応援いただけましたら幸いです。
 
なお、コメント欄は使用しておりません。
メッセージ、お問い合わせなどは、メールフォームからお願いいたします。

人気ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR