Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【fuutanさん】あれ?私、ハッキリものを言っている!

トレーニング生、fuutanさんのブログからの転載です。

----------------------

fuutanのブログ
あれ?私、ハッキリものを言っている!

青果店の仕事から帰ってきました。
売り場に美味しそうな柿が並んでいました‼
o0800142213486142025.jpg

 昨日から押し下げについて観察しています。
歯茎で斜め上↗に押しいるようです。すると頭は後ろに下に動きます。
口の回りに触れたり、「歯茎を前に押すのをやめる!」と言ったりしてい
ました。
なんとなく口が動きやすいように感じます。
今朝、職場で「あれ?私、ハッキリものを言っている!」って思いまし
た。
いつもは、ハッキリ話したあとなんだかスッキリしないのです。モヤモヤ
するのです。
キツい人って思われたよな?とか、苛ついていると思われたよな?と
かって思ってしまっていました。
今朝は「ハッキリものを言った」あと、スッキリした気分でした。私の気
持ちを私の言葉で話して、その言葉に責任を持てたような感覚。
不思議な感覚(*^O^*)
相手がどう思ったか?は考えなかった。
口が軽く動きやすくなると言いたいことがハッキリ言えるのかもしれま
せん。
続けて観察してみます!


※2015年11月17日の記事です。


ランキングに参加しています。
クリックの応援お願いいたします。

人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

アライアンス京都校スタッフ

Author:アライアンス京都校スタッフ
ようこそおいでくださいました。

このブログは、アレクサンダー・アライアンス・ジャパン 京都校の事務スタッフが運営しています。

アレクサンダー・テクニーク教師養成トレーニングコースで学習中の生徒さん、卒業生のブログ記事を集めてご紹介しています。

アレクサンダー・テクニークってなぁに?教師になりたいけど・・など、アレクサンダー・テクニークにご興味をお持ちの方、ぜひご覧くださいませ。

生徒さんたちのリアルな体験談、気づきなどが盛りだくさんです。

こちらを通じて、それぞれの生徒さんたちのブログも、応援いただけましたら幸いです。
 
なお、コメント欄は使用しておりません。
メッセージ、お問い合わせなどは、メールフォームからお願いいたします。

人気ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。