Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【fuutanさん】五感で場所をとらえる

2016年2月卒業生、fuutanさんのブログからの転載です。

----------------------

fuutanのブログ
五感で場所をとらえる

私は新海みどり先生と卒業生で教師になられた渡邉さんと昼食を
とりました。お店はインド料理屋さんを選びました。
じゃーん🎶メニューはこれ☝美味しそうでしょ❗美味しかったです。
o0800142213543275578.jpg
このお店は京阪シティーモール8階にあります。
食事を済ませて目的地に向かいました。
目的地は2つ。山本能楽堂と長光寺。
京阪シティーモールを歩いていると冷たい空気を感じました。寒
かったです。すると渡邉さんが屋外が近いということや!と言われ
ました。
そうか…寒いと私も感じました。そのあとまで考えませんでした。五
感で場所をとらえるとはこういうことなんですね。
o0800142213543283267.jpg
山本能楽堂の写真!
知らない場所を探索するのは楽しい❗
まるで旅行に行ったような満足感を味わいました。


※2016年1月17日の記事です。



ランキングに参加しています。
クリックの応援お願いいたします。

人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

アライアンス京都校スタッフ

Author:アライアンス京都校スタッフ
ようこそおいでくださいました。

このブログは、アレクサンダー・アライアンス・ジャパン 京都校の事務スタッフが運営しています。

アレクサンダー・テクニーク教師養成トレーニングコースで学習中の生徒さん、卒業生のブログ記事を集めてご紹介しています。

アレクサンダー・テクニークってなぁに?教師になりたいけど・・など、アレクサンダー・テクニークにご興味をお持ちの方、ぜひご覧くださいませ。

生徒さんたちのリアルな体験談、気づきなどが盛りだくさんです。

こちらを通じて、それぞれの生徒さんたちのブログも、応援いただけましたら幸いです。
 
なお、コメント欄は使用しておりません。
メッセージ、お問い合わせなどは、メールフォームからお願いいたします。

人気ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。