Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【fuutanさん】言葉と身体

2016年2月卒業生、fuutanさんのブログからの転載です。

----------------------

fuutanのブログ
言葉と身体

この数日、カテゴリー別に分ける!というお道具を使っていること
を書いてきました。
あれだけ片付けるのが苦手で仕方がなかったのに、
今は片付いた部屋で過ごしている。
不思議だ❗言葉の使い方を変えただけなのに❗
今でも片付けよう!と思ったら、身体は動かない。
フリーズする😵💦
片付けるという言葉に私が色々な意味合いを絡ませているからで
しょう。
めんどくさいとか、難しい、たいへん…など。
カテゴリー別に分ける!と思うと身体は動くのは、習慣的に使わな
い言葉だからなのだと思う。
o0800142213547580214.jpg
冬の大根は水分があり美味しいです。
昨夜は豚肉のみぞれ煮を食べました。
美しい野菜🍅🍆たちを見ると私の心は踊ります☺
これは今日の写真ではありません。
日々値段は変動します。今は100円から138円ぐらいです。物の値
段も出来事も人の気持ちも変動しますね。


※2016年1月22日の記事です。



ランキングに参加しています。
クリックの応援お願いいたします。

人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

アライアンス京都校スタッフ

Author:アライアンス京都校スタッフ
ようこそおいでくださいました。

このブログは、アレクサンダー・アライアンス・ジャパン 京都校の事務スタッフが運営しています。

アレクサンダー・テクニーク教師養成トレーニングコースで学習中の生徒さん、卒業生のブログ記事を集めてご紹介しています。

アレクサンダー・テクニークってなぁに?教師になりたいけど・・など、アレクサンダー・テクニークにご興味をお持ちの方、ぜひご覧くださいませ。

生徒さんたちのリアルな体験談、気づきなどが盛りだくさんです。

こちらを通じて、それぞれの生徒さんたちのブログも、応援いただけましたら幸いです。
 
なお、コメント欄は使用しておりません。
メッセージ、お問い合わせなどは、メールフォームからお願いいたします。

人気ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。