Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ティティさん】あらゆる資源を活用すること(力)・・・ユーティライゼーションについて

トレーニング生、ティティさんのブログからの転載です。

----------------------

我他彼此(ガタヒシ)日記
あらゆる資源を活用すること(力)・・・ユーティライゼーションについて


9月3日
 雨が降ったり止んだりしている。ボーっとしながら考えた。此処にある資源をどう活用するか?冷泉だが鉱泉がある。ちょっと古いが宿坊にできそうな建物もある。合宿所にしてもいいだろう。あとはエンパワメント。急に横文字だが(笑)「皆で宿坊を創ろう体験」のできる宿坊というはどうだろうか?掃除や修繕、土地の開拓(裏山をトレッキングコースに)など。目出度く宿坊になった暁にはお手伝い割引がありますとか。それ以外でも「何にもしないをしようコース」とか。そうそう、M君ではないですが。ATの皆さん!アクティビティし放題コースもありますよ!(笑)どうぞ暇があったら、遊びに来てください。


関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

アライアンス京都校スタッフ

Author:アライアンス京都校スタッフ
ようこそおいでくださいました。

このブログは、アレクサンダー・アライアンス・ジャパン 京都校の事務スタッフが運営しています。

アレクサンダー・テクニーク教師養成トレーニングコースで学習中の生徒さん、卒業生のブログ記事を集めてご紹介しています。

アレクサンダー・テクニークってなぁに?教師になりたいけど・・など、アレクサンダー・テクニークにご興味をお持ちの方、ぜひご覧くださいませ。

生徒さんたちのリアルな体験談、気づきなどが盛りだくさんです。

こちらを通じて、それぞれの生徒さんたちのブログも、応援いただけましたら幸いです。
 
なお、コメント欄は使用しておりません。
メッセージ、お問い合わせなどは、メールフォームからお願いいたします。

人気ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。