Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【fuutanさん】1キロ減。

トレーニング生、fuutanさんのブログからの転載です。

----------------------

fuutanのブログ
1キロ減。


 制服のズボンが少しゆるくなった感じがします。

 やったことはお菓子を少し減らしたことと野菜を採るように心掛けていることぐらい。野菜
を採っているからか・・・便通がよい。1日に2回。
今までこんなことはなかったな
今、仕事がとても忙しい。ダイエットだけに集中することなどできない。
集中しなくていいのだ。私の生活の中には色々ある。仕事や人づきあい・・・。
その中にダイエットも入れるだけ。
今日できなかったことに明日は少し注意を向けるぐらいでいいと思っている。
ずっと痩せることと付き合っていかなくてはいけない。頑張りすぎは続かないことはよく知っ
ている。
 やはり現状を把握することは大事なようだ。
体重計をもらって5度ほど計った。私の体重は65キロぐらい・・・いやもう少しあるかも知れ
ない・・・とあいまいな感じだった。私の体重は65キロだと知って認めることでスタートを
きれたように思う。


関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

アライアンス京都校スタッフ

Author:アライアンス京都校スタッフ
ようこそおいでくださいました。

このブログは、アレクサンダー・アライアンス・ジャパン 京都校の事務スタッフが運営しています。

アレクサンダー・テクニーク教師養成トレーニングコースで学習中の生徒さん、卒業生のブログ記事を集めてご紹介しています。

アレクサンダー・テクニークってなぁに?教師になりたいけど・・など、アレクサンダー・テクニークにご興味をお持ちの方、ぜひご覧くださいませ。

生徒さんたちのリアルな体験談、気づきなどが盛りだくさんです。

こちらを通じて、それぞれの生徒さんたちのブログも、応援いただけましたら幸いです。
 
なお、コメント欄は使用しておりません。
メッセージ、お問い合わせなどは、メールフォームからお願いいたします。

人気ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。